スポンサーサイト


初春

遅れまして

新年おめでとうございます

今年は皆様にとって、いや日本国にとって良い年であるといいですね。


正月は食べては猫と遊び食べては猫と遊び箱根駅伝を見て映画を観て
気が付いたらもう4日。
ぼんやり過ごしていると時間が過ぎていくのが早くて怖いぞ40代!気をつけろ!!


最近楽しくて続いていることなんだけど
昨年12月から始めたナイショの一人ゲーム。

それは絶対黒を着ないこと!

グレーは許すけどあまりよくないので点数低い。
靴はいまのところ黒は許す。

冬に暗い色を着れないのは結構難しいのである。
多分今のところ
誰にも気がつかれていないのだ~

くだらなーい(^ー^* )フフ♪


それから
ショップでのCD販売が今年から本格的に難しくなるのかもしれませんね。
ブログの書き方も少し変わるかもしれません。


多分またここは時々更新が危ぶまれるでしょう(汗
その時は何か他の事に一心不乱になっているとか、悩みがあって頭の中がそのことでいっぱいな時です。
心の中では細~く長~くブログを続けて参りたいと思ってはおりますので
今年もどうぞ宜しくお願いします。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1076-add6f182

Comment

nemigamaco

更新を
気長ぁ~~~~~に
楽しみぃ~~~~~に
しております(*・ω・)*_ _))

黒、着ないとなると
タイツはどうするの?カラータイツ?

パイクマンパイクマン

>更新を
気長ぁ~~~~~に
楽しみぃ~~~~~に
しております(*・ω・)*_ _))

あ~~り~~が~~と~~
(^人^)♪
なまけものゆえに~~~

>黒、着ないとなると
タイツはどうするの?カラータイツ?

辛し色や赤のカラータイツは持ってるけども、
太く見えるので穿けな~い。
なので安い「しまむら」(盛岡あるかな?)
で焦げ茶と濃紺をきゅうきょ買いました。
抜かりないよ~(笑

qurocchi

今年もよろしくお願いします。

ブログ更新をボチボチと楽しみにしております。

黒い服を着ないゲーム、何だか面白そうですね・

  • URL
  • 2012/01/04 19:55

パイクマンパイクマン

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします☆

>ブログ更新をボチボチと楽しみにしております。

有り難うございます。
なるべく頑張りま~す!
あれっ、qurocchiさんも確かブログ復活予定じゃなかったでしたっけ~

>黒い服を着ないゲーム、何だか面白そうですね・

面白いですよー
朝、一時間くらい悩みますけど(^^;
お試しあれ~♪

gogleman

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

黒を着ないゲーム…少し偏執的だ(笑)
今の言葉で言うと、だれ徳なんでしょうね^^;パイクマンさん徳か?
でもそういう縛り(自分ルール)はいったん決めてしまうとなかなか破れないというか、やっぱり偏執的になり、破ると気持ち悪かったりしますよね、しないかな(笑)
しかしそういう密かな遊びは人生を豊かにします。なんつって…
  • URL
  • 2012/01/05 00:05

パイクマン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

>黒を着ないゲーム…少し偏執的だ(笑)
今の言葉で言うと、だれ徳なんでしょうね^^;パイクマンさん徳か?

ええーー
変質的いや偏執的ですか~!?
徳?得?
あんまり徳とか考えないんです。
一番怖いタイプかもですよ ふふふっ(笑

>でもそういう縛り(自分ルール)はいったん決めてしまうとなかなか破れないというか、やっぱり偏執的になり、破ると気持ち悪かったりしますよね、しないかな(笑)

確かに気持ち悪いんだけど、大丈夫ですよ。
(もう破ってるじゃん^^;
明るい服しか着ないので妙に気分も明るいんです(^^)

>しかしそういう密かな遊びは人生を豊かにします。なんつって…

そうね、そうね、楽しいですもん♪
goglemanさんの密かな遊びも教えてくださいねー!

ヤゲロー

大変ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕の方はそろそろブログ再開しようかなって感じです。
その時はまたチラ見してやって下さい、、。

僕も去年から意識して好きな黒は選ばないし、着ないようにしています。
今年も継続してみます。

  • URL
  • 2012/01/05 02:16

miura

気をつけます。気をつけましょう40代w
などなど、こちらは元旦から実家でごはん作ってます。
それも今日までですけれども。

黒は着ないのね。まぁ、がんばて。

そんなかんじで、今年もよろしくお願いします☆


  • URL
  • 2012/01/05 11:15
  • Edit

パイクマン

明けましておめでとうございます☆
すっかり御無沙汰しておりました~

>僕の方はそろそろブログ再開しようかなって感じです。
その時はまたチラ見してやって下さい、、。

チラッ
はーい!遊びにいきますね♪

>僕も去年から意識して好きな黒は選ばないし、着ないようにしています。
今年も継続してみます。

あら、なんか切っ掛けがあったんでしょうか。
私はお店の人から「あなたは原色の方が似合いますよ」と言われて開眼したんですが…

今年もよろしくお願いします(^^)

パイクマン

>気をつけます。気をつけましょう40代w

気をつけましょうね!
昨日は階段から落ちたよーー(;;
受験生でなくてよかった。。

>などなど、こちらは元旦から実家でごはん作ってます。
それも今日までですけれども。

親孝行もされてるんですね。
ご両親は美味しいイタリアン?も食べられて
いいお正月だわ~(^^)
気をつけて帰ってきてください!

>黒は着ないのね。まぁ、がんばて。

ゲームが終わるまでねー

>そんなかんじで、今年もよろしくお願いします☆

こちらこそよろしくお願いします(^^)

バニラ

こちらで改めてあけましておめでとうございます(^-^)
黒を着ないゲーム。私だったらすぐリタイアです☆
困った時の黒、いろんな色をつなげる黒だからです(^_^;)
私も何かゲーム考えよ☆
ショップでのCD販売さらに難しくなるんですか?
何年か前にフランスのものがほとんどだめになって当時
すっごくさびしい気分になったのを思い出しましたー。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
  • URL
  • 2012/01/07 00:06
  • Edit

パイクマン

>こちらで改めてあけましておめでとうございます(^-^)

あけましておめでとうございます!!!

>黒を着ないゲーム。私だったらすぐリタイアです☆
困った時の黒、いろんな色をつなげる黒だからです(^_^;)

難しいよね~、夏なら楽なんだけど…
とりあえず、今は紺と茶系が黒の替わりになってるかな。
色彩の組み合わせとか、自分に似合う色がわかってきて結構楽しいよ(^^)

>私も何かゲーム考えよ☆

うん、考えたら教えておくれ~

>ショップでのCD販売さらに難しくなるんですか?
何年か前にフランスのものがほとんどだめになって当時
すっごくさびしい気分になったのを思い出しましたー。

海外ではもともとあまりCDは流通していなくてレコードみたいだし、あとはダウンロード購入になるのかなぁ。
利用していたショップではCDは扱わなくなったところがありますよ(;;)それならずっとレコード生活にしとけば良かったです。。

>今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

こちらこそよろしくお願いしま~す\(^▽^)/

wai

ものすごく今さらで恐縮至極なのですが、今年も何卒よろしくお願いします。ぼんやり過ごしていたらいつの間にやらこんなに早く時間が過ぎてしまった40代です。。。。
お互いに良い年でありますように。
  • URL
  • 2012/01/11 14:10
  • Edit

パイクマン

waiさん、お元気でしたか!?
今年もよろしくお願いします!

>ぼんやり過ごしていたらいつの間にやらこんなに早く時間が過ぎてしまった40代です。。。。

恐ろしいですよね~
時間の流れとぜい肉の流れ(?)が…(^^;)

>お互いに良い年でありますように。

そうですね!
昨年の今時分はCocoRosieのライブでしたよね♪
お仕事もプライベートも趣味も、
まんべんなく良い一年であると良いですね~(^^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

