スポンサーサイト


Gamine / You Can Cry

  • 2011/12/27 16:35
  • Category: G
gamine1.gif

ロンドン発、女性Vo.Claudia BartonとピアノのIan Williamsによる
ガミンのデビューアルバム。


gamine2.gif

じっくりと歌を聴かせる内容なので,いわゆる昔からある『女性ヴォーカルアルバム』だと思って若干残念な気持ちのまま聴いていくと、アルバムの雰囲気にまんまと呑み込まれていきます。甘いロリーヴォイスのクラウディアに、大人のムードを漂わせるスローなジャズアレンジのピアノ。お好きなアルコールに角砂糖を一粒溶かした感じ。

メロウな曲が同じトーン、同じようなテンポで続きます。特別な時にこのアルバムが流れてきたら、きっとロマンティックな気分になるでしょう。

myspace.com
iTunes

♪motet






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1073-a1f837bc

Comment

cell

おおっ僕も所属させて頂いているKILK RECORDSのGamineじゃないですか!めちゃめちゃ良いですよね~。お買い上げありがとうございます(笑)
  • URL
  • 2011/12/27 21:43

パイクマン

こんばんは!
あらまっ そうだったんですか!?
多分初めて手を付けたレーベルさんです。
でも、そんなつながりがあったんですね!

綺麗可愛いヴォーカルさんに惚れました☆

>お買い上げありがとうございます(笑)

どういたしまして~

cellさんにサンプル盤(?)でももらっておけばよかったなぁ、
なんか悔しいな、、(笑

バニラ

こちらにもちょっこりと☆失礼します(^-^)

こういう声に弱いですー☆
「お好きなアルコールに角砂糖を一粒溶かした感じ。」、
パイクマンさん例えがうまい!!まさにそう♪

家の用事もすべて終わってあとは寝るだけのところに
少しゆっくりしましょうか。というような時や
特別なロマンチックな時間に流れていると、幸せな
気分になるでしょうねー(^-^)

あ、パイクマンさんマトリョミンの演奏みました。
いい感じですね!!
マトリョミンが歌っているような錯覚におちいります♪
  • URL
  • 2011/12/29 21:54
  • Edit

パイクマン

>こちらにもちょっこりと☆失礼します(^-^)

どぞどぞ☆

>こういう声に弱いですー☆
「お好きなアルコールに角砂糖を一粒溶かした感じ。」、
パイクマンさん例えがうまい!!まさにそう♪

えっ、そうですか!?有り難うございます(笑
自分は普段からアルコールと甘いものをつまみにいつも飲んでるんですけどね~(^^;)

>家の用事もすべて終わってあとは寝るだけのところに
少しゆっくりしましょうか。というような時や
特別なロマンチックな時間に流れていると、幸せな
気分になるでしょうねー(^-^)

時節がら、大掃除も終わりホットした時、といったとこですかねー(^^;)
ロマンチックな時間欲しいですーー!!!

>あ、パイクマンさんマトリョミンの演奏みました。
いい感じですね!!
マトリョミンが歌っているような錯覚におちいります♪

ありがとうございます。マトリョミンは日々練習していますがなかなか難しいです。マトリョ団は月1で練習しています♪(少ない…)

サイドにYouTube載せたら、テンプレートが崩れるみたいなんで一旦取ってしまいました(汗)
褒めてくださったのにすみません。でも嬉しい☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

