スポンサーサイト


自称「ダイエット中(万年)」

ダイエット中(?)の友人がダイエット中(?)のこの私に
奢ってくれるというので、
レストランラパン・アジルという
レストランでデザート付きのお気軽ランチコースをいただきました。

二人ともダイエット中(?)なので魚料理を選びました。
lepan.gif

PM12時30分から3時近くまでいたけれど話し足りないのでカフェに移動。
入ったのがPM3時ちょっと過ぎくらい。

その カフェ・アマルの店内にはブランコ席があって、
(写真:手前のテーブルの向こう側、青いブランコ)
今まで私は酔いそうだから避けてきたけれど
友人は喜んでブランコに座ってました。

座り心地は良さそうに見えたけれど、お茶飲みながらユラユラ揺れて不思議な光景。
向かいに座っている私が酔ってきました(@@)

cafeamal.gif

ちょうどカフェタイムなので、ダイエット中(?)だけれども
濃厚なアプリコットケーキと甘いチャイをいただきながら
話し込んでいたらPM8時になっていました。

店内はディナータイムでした。


気が付いた時点でディナーのメニューを注文すべきだったのか…
店を出て二人でそのことを考えながら歩きました。

外食でランチとティータイムとディナーの両方を外食で摂るっていうのは
経済的じゃないし…とかなんとか言いつつも

二人で駅ビルにあるDEAN & DELUCAの惣菜(キッシュやサラダ)をそれぞれ買い込んで
「次はあの店で」と約束し別れました。

二人とも自称「ダイエット中(?)」。
「今度は本気」とか言葉は飛び交うけど怪しい。


明日からは

本当のダイエット(?)をする!

と誓った一昨日。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1066-0c44fd08

Comment

れどれど

Let's Boot Camp b(^ω^*)
  • URL
  • 2012/01/17 22:44

パイクマン

腹筋割れめざすよ
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ブートキャンプってまだ…

コメントありがとうございます!

miura

うけたうけたw
最近、フレンチなかんじの料理を食べていなかったので
オサカナランチ食べたくなった。
食べたいなぁ。。
  • URL
  • 2012/01/18 14:09
  • Edit

パイクマン

こんばんは~

>最近、フレンチなかんじの料理を食べていなかったので
オサカナランチ食べたくなった。
食べたいなぁ。。

以前はランチプレートを食べましたが、キッシュとパスタがのってて、イタリアンなのかフレンチなのかわかりにくい(--;)、なんというか、カジュアルなサッパリとした味付けの料理で、野菜が多めに添えられているのが嬉しいお店です。

オサカナランチ、 
探しまくっちゃえ~(^-^")
寿司もオサカナランチかしらね~

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

