スポンサーサイト


ちょっとばかり素行が悪いような…

ネオン暮らしの蝶々には昼間の日差しがマブしいけれど
行ってみたのさ、下町に~♪


enter.gif

東京の、不良が多いと噂のとある23区内にある動物園。
かなり小規模で入場無料。


ポニーがいました!かわいいよぉ♪
新人飼育員がひずめを切っていました。

hizume.gif

そこへ先輩飼育員が指導棒?を持ってやってきました。
そして、「そうじゃないんだよ!」とヒザをつついて指導していました。
コワい

hizume2.gif

動物はヤギがメインです。
ヤギはやたらとテーブルに乗ってドヤ顔してましたが、
飼育員に怒られ降ろされていました。

yagi1.gif

やたら空を見上げているヤギもいました。
一体何が落ちて来るというのやら…

yagi3.gif

わたくしも長い時間ヤギと戯れていました。
しかし調子に乗って私のスニーカーを食べようとしたので
それを機に動物園を後にしました。


なんとなく、素行が悪い、そんな動物園でした。





お・ま・け

※知られざるヤギの実態※

高い所大好きなんだよね~
身体能力、実は半端ないのだよね。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1065-15cc121e

Comment

ぶどう士じゃんぱん

こんばんにゃ。にゃっ。
岩場を飛ぶヤギ、すごいっすにゃあ~。にっ。
上をみるヤギの後ろに「しお」と書かれているのが気になります。にゃっ。
情報を求む、にゃ。
  • URL
  • 2011/12/14 23:26

gogleman

こんばんは。
はは、パイクマンさんにパクられて石坂まさを&藤圭子も夜霧にむせび泣いてますよ^^;
素行の悪い動物園…おもわず検索したらだいたい分かりましたよ、板○区?さすが面白スポット探検家ですね~
ヤギ好きそうですね(笑)
  • URL
  • 2011/12/14 23:33

パイクマン

ぶどう士じゃんぱんさん、こんばんは。
毎回名前を微妙に変えてますけどバレバレです。
忍者にはなれませんよ~

>上をみるヤギの後ろに「しお」と書かれているのが気になります。にゃっ。
情報を求む、にゃ。

多分「しお」は「塩」です!
塩分不足になる為なのか、塩が好きなのかわかりませんけれど…

ところで、一匹が排尿すると、それを数匹が群がり飲んでいました。
あまりの衝撃に写真を撮り忘れました!
尿を飲むのは、ミネラル不足になるからかもしれません。

では~(^^)

パイクマン

こんばんは!

>はは、パイクマンさんにパクられて石坂まさを&藤圭子も夜霧にむせび泣いてますよ^^;

えへへ~
度々使わせてもらっています♪
「わたしはネオン暮らしの蝶々だからさ…」とかね(^^)

>素行の悪い動物園…おもわず検索したらだいたい分かりましたよ、板○区?さすが面白スポット探検家ですね~
ヤギ好きそうですね(笑)

あっ、アタリーー!
その辺りに用があったので寄ってみたんですよ。

ヤギは猫と逆で、瞳孔?瞳?が横に伸びているので
ヘンな目線だなぁと思いません?
愛嬌もあり、観察しがいがあります(^^)
goglemanさんもどうですか!?

バニラ

こちらにも失礼いたします♪
元ヤンの(かどうかわからないけど)
先輩飼育員が指導棒をもって指導してらっしゃるの
何だかこわい☆
動物の世話は、ハンパな気持ちじゃいけねーんだよ。と
いう体制かな。
のわりにヤギはやたらとおおらかだ!
テーブルにのったり、空を仰いだりそのおおらかさが
かわいくて好きだなあ。

六甲山の方にもヤギや羊がいる施設があって、義弟が
闘争心のあるヤギと紙の取り合いをしたことがあります。
少しかみちぎられていましたが、取り返していました(^_^;)

私はそのわさわさした一部始終をポッカーンと後ろで
見ていたのですが、
ふと見ると、その一部始終をポッカーンと同じように見ている
ヤギがいて、思わず目がバチっとあいお互い一瞬、
私達似てる?と心を通わせたことがあります(^-^)
動物にも友達のように気が合うかも!と感じるタイプが
いるんだなと思えた貴重な一瞬でした☆

岩の間を飛び交うヤギ、かっこよすぎです♪
ヤギは基本、ぼーっとしていると思っていたので(^-^)
木の上にものぼるのには驚きました☆☆
  • URL
  • 2011/12/17 20:58
  • Edit

パイクマン

こちらにもありがとうございます!

>元ヤンの(かどうかわからないけど)
先輩飼育員が指導棒をもって指導してらっしゃるの
何だかこわい☆
動物の世話は、ハンパな気持ちじゃいけねーんだよ。と
いう体制かな。

う~ん、まさか指導棒を使うとはね~とビックリしましたよ。でもね、指導が終わったあとはみんなで笑ってたからそんなに悪い関係ではないとホッとしました(笑)

>のわりにヤギはやたらとおおらかだ!
テーブルにのったり、空を仰いだりそのおおらかさが
かわいくて好きだなあ。

ヤギはとても自由にやってたよー。
飼育員も可愛いがってるんだなってわかった(^^)

>六甲山の方にもヤギや羊がいる施設があって、義弟が
闘争心のあるヤギと紙の取り合いをしたことがあります。
少しかみちぎられていましたが、取り返していました(^_^;)

ヤギと同等に向き合うとは…義理の弟さん、なかなか童心の持ち主ですね、むむっ。
でもほんとにヤギは洋服とか靴にも興味を示して食べようとするよ!お腹が空いてんのかなぁ(^^;)

>私はそのわさわさした一部始終をポッカーンと後ろで
見ていたのですが、
ふと見ると、その一部始終をポッカーンと同じように見ている
ヤギがいて、思わず目がバチっとあいお互い一瞬、
私達似てる?と心を通わせたことがあります(^-^)
動物にも友達のように気が合うかも!と感じるタイプが
いるんだなと思えた貴重な一瞬でした☆

確かに(笑)
似てるな、コイツってのはいるよね~
うちは猫だけど、明らかにデブ猫の方は私と似た性格だし…山羊もたまに飼っているお宅があるけど、(田舎の方にね)、飼ってみるとかなり面白いかもしれないね。すごく人に懐くしさ。

>岩の間を飛び交うヤギ、かっこよすぎです♪
ヤギは基本、ぼーっとしていると思っていたので(^-^)
木の上にものぼるのには驚きました☆☆

もすごいよね~私もびっくり。
どうりでテーブルにひょいって乗ると思った!

動物園でも、絶壁を用意したり高い木を置いてあげれば登るのかもしれないよね!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

