

メタルヘッド

こっそり更新。。


最近観たのでは『メタルヘッド』良かった。
原題は『ヘッシャー』なんだけど
なんでメタルヘッドになんかなったのだろう。
昔の洋楽曲の邦題の付け方って問題あったけど
映画のタイトルも同じく、違和感はそれに似ている気が

音楽は全面的にメタリカ提供♪




お下劣なメタル野郎(スラッシュ野郎?)ヘッシャー登場!に、
ナタリー・ポートマンも地味な役で登場。
そもそもナタリー・ポートマンのプロデュース作品。
実は主演の『ブラック・スワン』より良かったよ、
作品的にも演技的にも。
「プッ」って笑えるのは好み。

ダメな人たちの精一杯の姿。
お互いに傷つけ合って、時には破壊してしまっても(?)
しょうがないよね。

しかし
ヘッシャーは現実にいたら近づきたくない人だわ~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1042-5cd26ac3

Comment

qurocchi

おお! おひさしぶりでございます。
「メタルヘッド」面白そうですね。
ヘッシャーは無理やり精一杯を引っ張り出してくれそう
な人ですね。。
でも確かに身近にいたら、何か嫌な気がしますね。
もうレンタルに出てるのでしょうか?

またの更新を楽しみにしております。
風邪など召さぬようお体にご自愛くださいませ。
  • URL
  • 2011/10/20 17:47

nemigamaco

こそーりちぇげだ(笑)

盛岡は明日明後日と『もりおか映画祭』
明日は原田芳雄様主演『竜馬暗殺』を観に行ってきます

そしてメタリカ

これ、観ます(爆)

ブシドー日本

お前に一言云いたいことがある。

屁ッシャー
  • URL
  • 2011/10/21 11:42

パイクマン

御無沙汰&ご無礼をお許しくださいませ。
抽象的表現に留まりますが、
どうにもならぬ状況から抜け出す事ができて
今はホッとしています~

メタルヘッド、もうレンタルで出ていますよ♪
ヘッシャーは熱いキャラクターではなくて
どちらかというとクールなキャラなんですが
人の心に入り込むのがうまいんですねー
いい味が出ている映画ですので是非ご覧下さい!

そういえばサイトがなくなってもう数ヶ月ですね、、

パイクマン

ご無沙汰しております!
相変わらず元気そうでなによりです☆
『もりおか映画祭』手堅い映画内容で開催されるんですね。
原田芳雄はなんか好きそうですね~

メタルヘッドも多分好きだと思うんで
観て下さいねー☆
小さな子が寝てからの方がいいかもです、、
…そんな気が(^^;)
しないでもない。

パイクマン

お元気ですか?

ぶっ
えへへ屁

qurocchi

こんばんは。

状況がいい方向にすすんでよかったですね。
自分のブログ、うっかり操作を間違えて削除
してしまったんです。

今、再度ブログを構想中です。
その時はまたよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/10/21 19:52

パイクマン

こんばんは。

>自分のブログ、うっかり操作を間違えて削除
してしまったんです。

えぇーー そういうこともあるんですね!?
私は故意に消そうとしたことは何度かありますよっ(^^;

>今、再度ブログを構想中です。
その時はまたよろしくお願いします。

えぇ、是非とも。
できた際にはどうぞ宜しくお願いします♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

