スポンサーサイト


Connan Mockasin / Forever Dolphin Love

  • 2011/06/26 22:00
  • Category: C
connan1gif.gif


myspace.com
iTunes

connan2.gif

ニュージーランドの男性アーティスト、Connan Mockasinのセカンドアルバム。

歌声も中性的で、ソフトロックやサイケポップやらほんわりエレクトロが交じっていて、揺らぎ加減もいいし、美しさの中に捻くれたところもあり……の大プッシュポップアルバム!なんとなくレトロも感じるしミステリアスだしさ~スキスキ!
ライブ音源が入った2枚組で自身がペインティングしたブックレット付き。


♪It's Choade My Dear


♪ Forever Dolphin Love


♪Megumi The Milkyway Above







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1035-e0012aac

Comment

miura

今朝、エアコンの交換工事があるというので早起きした。
で、眠くてぼーっとしながら試聴したらぼわーんと、
ふやふやしながら音が通り過ぎてどこかにいってしまった。

なのでさっき改めてiTMS試聴し直してみた。
午後ぼけーっと過ごしたのでいくらか調子が戻ったみたいで、
今度は音を捕獲できた。
1曲目から3曲目、4曲目あたりが気持ちよかった。。
ちょっとドゥルッティコラムっぽいギターのかんじもしたけど、気のせいか....

そんなかんじ....早起きは全く向きませんw
ではでは。。

パイクマン

こんばんは。
エアコン新しくなったら快適でしょう!?
あ 今年の夏は節電か~(^^;)

私はすっかり早起きの習慣がつきましたが、
低血圧で(多分)低血糖だと、
朝がさぞおツラいと察します(^^)
甘いものを起きがけに摂るといいですよ、
アメとかジュースとか。


>1曲目から3曲目、4曲目あたりが気持ちよかった。。
ちょっとドゥルッティコラムっぽいギターのかんじもしたけど、気のせいか....

そうですね、気のせいでもないですよ」!
ドゥルッティさんはエフェクトもこんな感じでしたよね♪

バニラ

お久しぶりです♪
毎日暑いですねー。
♪Megumi The Milkyway Aboveが
私は好みです(^-^)
ベースがかっこいい☆
  • URL
  • 2011/07/02 19:18
  • Edit

qurocchi

こんばんは。

涼しげな海辺の木陰とかで波に揺られながら聴くと
まったりホンワカ和むかなって感じでしょうか。
CDのパッケージも良さげですね。
  • URL
  • 2011/07/02 21:59

パイクマン

お久し振りです!元気ですか(^ー^)
仕事が少し落ち着きましたが、まだ振り回されていて
あまりネットにも集中できないのです。
もう少し自分のペースに戻したいなぁと思う日々です。
音楽も震災以降は心理的にやってなかったけど
又再始動で、ようやくスタジオに入り始めました(^^)

>♪Megumi The Milkyway Aboveが
私は好みです(^-^)
ベースがかっこいい☆

同じく!!!!!
この曲好き好き♡

パイクマン

こんにちは!
御無沙汰しております。
毎日暑いですね、梅雨はどこに……?

>涼しげな海辺の木陰とかで波に揺られながら聴くと
まったりホンワカ和むかなって感じでしょうか。
CDのパッケージも良さげですね。

CDパッケージの絵は本人によるものです。
PVの化粧とか衣装とかの雰囲気そのままですよね(^^)

和むけど、毒性もあるから注意した方がいいかなと思います。
ちょっとサイケ♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

