スポンサーサイト


Leonard Nimoy / Highly Illogical

  • 2011/06/14 17:30
  • Category: L
highyillogical.gif


レナード・ニモイはミスター・スポックだ。
ミスター・スポックは歌がうまい。
レナード・ニモイは実はミュージシャンで何枚かアルバムも出している。
オーケストラやバンドに女性コーラスも入れたカントリーロック曲やポップス曲で構成されているが、ミスター・スポックなので宇宙的な音を使っていたり、宇宙人を観察した歌詞や語りなどを聴くと、やはりミスター・スポック的だ(笑)


leonaldnimoy.gif



♪Music to Watch Space Girls By


♪Highly Illogical

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1033-ae73d8ac

Comment

gogleman

ミスター・スポックですか。
モンド/ラウンジ系では定番中の定番といった人みたいですね。というかかなりベタかな(笑)
しかし音楽は普通に楽しいですね。歌がうまいとか言われながらも一曲目はインストですね(笑)なかなかイイコンピのようです。
でも宇宙ネタが基本なんですねぇ…
  • URL
  • 2011/06/15 00:05

miura

面白いね。
ぼくはこういうのとても好き。

大学生の頃かなあ、、もう少し後だったか、微妙に違うがこういう髪型にしてた時期があった。
若い頃っていろいろ試したなぁ。。楽しいなぁ....

梅雨最盛期、元気でね!




パイクマン

こんばんは。

>ミスター・スポックですか。
モンド/ラウンジ系では定番中の定番といった人みたいですね。というかかなりベタかな(笑)

そんなにモンドな感じはしないんですけどね~、いやするかなぁ(笑)
普通に歌っているし、いいヴォーカルものですよ。

>しかし音楽は普通に楽しいですね。歌がうまいとか言われながらも一曲目はインストですね(笑)なかなかイイコンピのようです。
でも宇宙ネタが基本なんですねぇ…

そうそう、宇宙ネタが時折ありますけど…(^^;)
ミスタースポックは本当はロックミュージシャンになりたかったに違いないですわ~

パイクマン

こんばんは。

>面白いね。
ぼくはこういうのとても好き。

とってもいいですよね♪

>大学生の頃かなあ、、もう少し後だったか、微妙に違うがこういう髪型にしてた時期があった。
若い頃っていろいろ試したなぁ。。楽しいなぁ....

ほんとですか!?
良くも悪くも前髪がポイントですよね。
前髪と眉毛も形?のバランスが難しそうですね~(^^;)

髪型は、若い頃を過ぎても色々試してみてくださいね!

>梅雨最盛期、元気でね!

じめじめしていやな感じですけど
頑張りましょう!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

