

TV Resistori - Serkut Rakastaa Paremmin

  • 2011/05/19 14:00
  • Category: T
やった。ようやく通常通りのお休み(月に11日~12日)がもらえるようになった。といっても夜勤明けの夕方からのカンファレンス出席の強要は勘弁して!それに「そんなのいいじゃん!!!」って心で叫びたくなる様などうでもいい議題でなんだかんだ意見言う奴も勘弁して!世の中はどうでもいいような無駄な時間で廻り過ぎている。もったいなさ過ぎるぞ!


tvresistori.gif

iTunes
myspace.com

フィンランドのポップバンド、TV-Resistoriの新作。女性Vo.と男性Vo.どちらもいるバンド。

東南アジア系のバンドかなと思える様な歌謡的なメロディーの曲調からネオアコまがいなど、ファニーなモンドポップス曲!若干、時代錯誤も感じる曲もある。個性的なフリーフォークやサイケなアーティストがカラーとなっているFonal Recordsの中では普通のバンドにも思えるけど、妙ちくりんで甘酸っぱいの。これはわざとなの?本気なの?微妙なラインがムズムズします。


tvresistori222.gif


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1025-be8695f8

Comment

miura

こんばんは。
暑い日が続きますね、夏ですね。。

で、面白いバンドですよね。
このアルバムも買おうかどうか保留中でしたよ。
なんだか普通なのに変なかんじに聴こえてくるのは個性でしょうかしら。。
ほんと書かれてるように微妙さが個性みたいなバンド。

仕事のペースも落ち着いてきそうなのね~...良かった。
でもカンファレンスとか、そういうのにも行くんだ、、、おつかれさまです。

ふと思い立って、鎌倉引っ越しはとりやめにしてParisにしようかと思案している
今日このごろ、というかさっき。

ではでは。



パイクマン

こんばんは。
暑いですねー
扇風機を買わねば…

>で、面白いバンドですよね。
このアルバムも買おうかどうか保留中でしたよ。
なんだか普通なのに変なかんじに聴こえてくるのは個性でしょうかしら。。
ほんと書かれてるように微妙さが個性みたいなバンド。

そうそう、微妙なところ(中途半端さ?)がいいのです。やり過ぎてないところ。
でもさ、きっとこのバンドはそんなことは狙ってなくて普通にやってるんですよね。
私には東南アジアとかの昔のバンドって感じがしてるんだけど……なんだろね。

>仕事のペースも落ち着いてきそうなのね~...良かった。
でもカンファレンスとか、そういうのにも行くんだ、、、おつかれさまです。

良かった~休みもらえて!
自分の時間がないと死んじゃう人なので(^^;)

>ふと思い立って、鎌倉引っ越しはとりやめにしてParisにしようかと思案している
今日このごろ、というかさっき。

Parisですか!?
それは唐突ですね。
でも、ま、鎌倉でもparisでもどこに行くにしても同じなんですかねぇ、、、
miuraさんの感覚的には(^^)
大仏があるかどうかの違い?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

