スポンサーサイト


スティックマドレーヌラムレーズン

スティックマドレーヌラムレーズン

長いっ。言いにくい(ーー;)


rum.gif


多分、今まで店内に入ったこともないスリーエフだった。
しかしたまたま入って買った菓子パンにハマッてしまった。

マルセイバターサンドが好きな人なら好きだと思う。
バタークリームにラムレーズン!

サンドしている部分は、マドレーヌよりは歯ごたえのある
柔らかいパンとクッキーの中間みたいな食感です。

これ、山崎の製品なのよねー
どこでも買えるようにならないかしらん。



stick.gif

昔にも書いたんだけど、要注意の菓子パンのカロリー!

こちらは 416kcal

ふふ。毎日食べて体重増量。。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1013-cb73a470

Comment

じゃぁ、武士ぱん

しかし、パイクマン殿はおいしいもの好きですな。
拙者、マルセイバターサンドが好物であるので、ぜひ食してみたいと思った次第で。まずはスリーエフの所在を探さねば。

パイクマン

こんにちは!
コメントが素早いですね~♪
忍者並みでしゃありませんか!?

>しかし、パイクマン殿はおいしいもの好きですな。
拙者、マルセイバターサンドが好物であるので、ぜひ食してみたいと思った次第で。

美味しいものは大好きですよ(^^)
マルセイバターサンドは、
最近大型スーパー野食品売り場なんかでも
手軽に買えるようになりましたね!

>まずはスリーエフの所在を探さねば。

スリーエフって…
セブンイレブンとかファミマみたいに
見つかりませんものね(^^;)
失礼だけど。。

かれき

バターサンド好きなのでマストバイ決定!

で、この美味しそうなパンはどれくらいの大きさなんでしょう...
これ一つで満足できるなら416kcalでも全然OKですけどネ~。
ま、高カロリーほど美味しい(甘い)から仕方ないかな(^v^;)。
  • URL
  • 2011/03/09 20:20

パイクマン

かれきさん、こんばんは!

>バターサンド好きなのでマストバイ決定!

バターサンドお美味しいですよねー(^^)
かれきさん、甘いもの好きでしたもんね!

>で、この美味しそうなパンはどれくらいの大きさなんでしょう...
これ一つで満足できるなら416kcalでも全然OKですけどネ~。
ま、高カロリーほど美味しい(甘い)から仕方ないかな(^v^;)。

長さは18cmくらいかな。
写真の皿の直径がそれくらいなのですよ。
一個食べると満足だけど
すぐ食べたくなってしまいます。

高カロリーであればあるほど
美味しいのってわかるなぁ~
油使えば使うほど、
美味しく感じたりするしね~(^^;)

nemigamaco

わたしが東京を訪れる度に
必ず出没する辺りにスリーエフがありまして(笑)
お!こんなコンビニ、岩手にないぜとばかりにいつもご利用しています(爆)

カロリーなんか気にして生きていくつもりはないぜー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

つまり
次回上京時には
こいつを買って喰らうということです

パイクマン

こんばんは!
お世話になってます。
多分、アレは順調かもです(^^)
ありがとうございました♪

>わたしが東京を訪れる度に
必ず出没する辺りにスリーエフがありまして(笑)


えー!

それはすごい確率です。
数はそんなに多くはないはずなんで。

>お!こんなコンビニ、岩手にないぜとばかりにいつもご利用しています(爆)

そうそう、「スリーエフ」を調べたら
東京や神奈川周辺にしかないんだね!
知らなくて~

実家の方は、以前はホットスパーが台頭してたけど
最近はローソンに変わったのかな。。


>カロリーなんか気にして生きていくつもりはないぜー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

つまり
次回上京時には
こいつを買って喰らうということです

カロリー、、気になる(笑
でもコレを一口食べるとカロリーのことは
吹っ飛ぶ。そんな魔性の味。
マルセイバターサンドを庶民的にした感じ!?
思う存分喰らってください!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

