スポンサーサイト


Graciela Maria / Many Places

  • 2011/02/21 00:00
  • Category: G
gracielamaria.gif

メキシコの女性シンガー・ソングライター、Graciela Mariaのデビューアルバム。
ドイツのビートメイカー Robot Koch が全面プロデュース。


gracielamaria3.gif

Graciela Mariaの過去のクラシカルなフォークソングや
ゴシック的な風合いや、翳りのあるソングライテョイング。
加えて、小さい頃から歌ってきたという聴き応えのあるエモーショナルな歌。
Robot Koch のダウンビートや散りばめられたコズミックなエレクトロ・プロダクションと
チェロを始めとするストリングスが中和してる。

♪Nothing Safe


♪Underwater



♪Santa Ana afternoons


♪Through The Night




【PROJECT MOONCIRCLE / 2011】




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1003-a7a43eda

Comment

miura

こんにちは。
暖かくならないねえ。。ねこも怒ってますのに。

良いですね☆びよびよした、やや過剰気味なエレクトロが好きです。
ダウンビートな具合もぼくにはちょうど良いか。。。
Nothing Safeの映像もシャープで光の使い方とか美しいし、
気に入りました。
こういう映像もいつか作ってみたいものです。。

そういえば土曜日今思うとやっぱり体調が良くなかったみたいです。
あの日が底だったようなかんじ。。
元々テンションは見あたらない人だけど、
マイナスだったかもです。。なんだか申し訳ないですわ。

そんなわけでもう元気なので、がんばりまーす!

パイクマン

こんばんは。

>こんにちは。
暖かくならないねえ。。ねこも怒ってますのに。

猫の毛が徐々に抜け落ちてきているみたいですね。
暖かくなってきてはいるようだけど…
毎日気温に波がありますよね~(^^;)

>良いですね☆びよびよした、やや過剰気味なエレクトロが好きです。
ダウンビートな具合もぼくにはちょうど良いか。。。

ダウンビートが似合うなんて良いではないですか?
エレクトロなんですけどね、
「揺れ」のような効果を出しているので
気持ち良いですね♪

>Nothing Safeの映像もシャープで光の使い方とか美しいし、
気に入りました。
こういう映像もいつか作ってみたいものです。。

光ですね、そうですよね(→よくわかってはいない^^;)
光は大事ですよねー!
方向音痴だから、どこからどういう風に光が入るのかがいまいち
わかりません。まぁ私はわからなくてもよろしい。。
わからないんだけど~

>そういえば土曜日今思うとやっぱり体調が良くなかったみたいです。
あの日が底だったようなかんじ。。
元々テンションは見あたらない人だけど、
マイナスだったかもです。。なんだか申し訳ないですわ。

今思わなくても、あまり体調が良くなかったみたいでしたよ。
悪かったのはこちらの方ですよ~m(_ _)m
歩行距離もかなりでしたからね、、
私は日曜日はダウンしてましたけどね
( ̄  ̄;)

>そんなわけでもう元気なので、がんばりまーす!

元気になって良かったです~☆

でも無理しないでくださいね!

バニラ

こんにちは!

Graciela Mariaさん
曲ももちろん、雰囲気、声、ルックスも好きな感じです☆
特に曲の中で♪Underwater がかっこいいなあ。
少し冷たい雰囲気をかもし出しながら、リズムが派手に
入ってくるという。。
♪Nothing Safeもかっこいい!物静かそうだけど派手な
Graciela Mariaさん、素敵です☆映像もさりげなくて
いいなあ。。1つ1つ出てくる小物も目をひくし(^-^)

  • URL
  • 2011/02/26 15:41
  • Edit

パイクマン

こんばんはで~す(^^)

>Graciela Mariaさん
曲ももちろん、雰囲気、声、ルックスも好きな感じです☆

ほんと?
落ち着いた大人の雰囲気もあり少女の雰囲気もありでいいですよね。
暗さも程よい感じです。

>特に曲の中で♪Underwater がかっこいいなあ。
少し冷たい雰囲気をかもし出しながら、リズムが派手に
入ってくるという。。

私、まずイントロ部分が好きでねー(^^)うふ。
全体にカッコいいですよね~!
昔の4ADレーベルの感じもあるかなぁ。

>♪Nothing Safeもかっこいい!物静かそうだけど派手な
Graciela Mariaさん、素敵です☆映像もさりげなくて
いいなあ。。1つ1つ出てくる小物も目をひくし(^-^)

映像美ですよね~☆小物や雑貨?もいいし。
本人のファッションもミステリアスで素敵だわぁ。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

